NEWS

ASHLEYからの
お知らせ一覧

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月14日以降の営業について

3月14日以降の営業について

現在定休日を日曜日、月曜日、水曜日とさせていただいておりましたが、製造、梱包、ネット注文出荷、事務作業、新商品開発、イベント出店を基本的に一人で行っており、3日間の定休日があっても追いつかない状況となってまいりました。
何とかお客様にご迷惑をおかけしないよう、こういった体制ではありましたが、なるべく売れ筋商品を用意し、品数が少ないときでもオープンをしておりました。しかし、早々に売り切れになっていたり、お求めの商品がご用意できていなかったりと、結局お客様にご迷惑をおかけしている状態になってしまっておりました。
また、新商品のレシピのストックが結構あるのですが、なかなか販売まで進められていない状況でした。
こういった経緯があり、営業日についてかなり悩みましたが、3月14日以降はしばらく「不定営業」にさせていただこうと思います。
恐らく月1回程度の営業になると思いますが、オープンの日はウェブサイト、Instagram、LINEにてお知らせをさせていただきます。販売する商品もあらかじめお知らせさせていただき、ご予約も承ります。
また、オープン日以外でも、「2~3日前にご予約」いただければご用意させていただきます。ただ、チーズテリーヌに関してはホール注文のみにさせていただきます。
お客様には大変、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ないのですが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧